過去の戯言

戯言(4/30)

昨日、カラオケに行って参りました。
楽しかったですねぃ。
アニソンを主軸に色々歌いましたよ。
個人的には「青のり」が歌えたので満足。
意外と高得点だったのに軽いショックを覚えてたりします。
持ち歌より点が高いとか。
なんでやねんw

そろそろFTSDも佳境に入ってきたような気がしますねぃ。
個人的にどうしても書きたいというシーンまで後少しです。
完結はもう少しかかりますがw

そういえば「Fire fox」というのを導入してみました。
Webブラウザなんですけどね、なかなか速いですねぃ。
でもちょっと問題発覚。
文字の上に読み方を書くアレ、「ルビ」が本文の横に出ちゃってます。
面倒ですねぃ。
「IE」と併用してますわい。
あ〜、面倒だ面倒だw

もしかしたら来月からバイトを始めるかもしれません。
そうすると更新速度がさらに遅くなる可能性があります。
気長に待ってくれたら幸いです。

ではでは〜。

戯言(4/22)
マッチョ の成分の分析結果

マッチョ の78%は今日のオススメで出来ています
マッチョ の21%は帰省ラッシュで出来ています
マッチョ の1%はひとりごとで出来ています
マッチョ の効果音の分析結果

マッチョ を叩くと、88%の確率で「ぼんやり」という効果音が出ます
マッチョ を叩くと、9%の確率で「ドボン」という効果音が出ます
マッチョ を叩くと、2%の確率で「キーキー」という効果音が出ます
マッチョ を叩くと、1%の確率で「ドン」という効果音が出ます


 
なんか最近流行ってるらしいですね。
成分分析を試みてみました。
いや、びっくりですよ。
78%が今日のオススメって。
何をススメたらええんですかねぃ?
教えてちょんまげw(古いなぁ・・・・・・

そういえばこの前カラオケ行きましたな。
高校の時の友人を引き連れて。
とりあえずアニソンばっかり歌ってましたとも。
最初はヤマト、最後は激・帝。
うはw ふざけとるww
しかしAPMマーチを選曲したときが一番ウケてたなぁ。
歌ったかいがあったわいw
ではでは〜

戯言(4/08)
FTSD更新できた〜w
でも短いですorz

学校が始まってしまいました。
何気に土曜日とかもあったりするので、
いままでよりも更新速度が停滞するやも。
恐ろしい。
そんなことがないようにがんばりますが。

そういえば本日は久しぶりにゲームセンターへ。
ちょっとクラスメイト14人ぐらいで行ってみました。
初めて見る顔ぶれです。
さて、皆さんのゲームの腕前は・・・・・・

・・・・・・勝てる気がしません。
私が弱いのもあるのですが、
ポチョ使いにストレート負けしましたわい。
所要時間3分間くらい。
1R一分計算です。
聞く所によると、とある大会の決勝戦進出チームの一員だとか。
アリンコと象さんくらいの差ですね。
あ、ちなみにギルティです。

ちょっと世界を知ったところで音ゲーコーナーへ。
はい、ごめんなさい。
目が追いつきません。あまりの速さに。
4倍速ポップンノーミス恐ろしス。

世界の広さを再認識するマッチョでした。 

戯言(4/01)
えーっと。
FTSDではなく魔寮の方を更新してしまったマッチョです。
でも次こそはFTSDです。
間違いないはずです。

そろそろ短編をちょいちょいっと書いてみたいとか考えてます。
月姫とか空の境界とか。
長編だけというのもなんですしね。

本日は兄夫婦の引越しのお手伝いに狩りだされてました。
二人暮しなんで荷物は少なかったです。
でも今年中には3人暮らしになりそう。
わーい、この年齢でおじさんだーい|||OTZ


また会える日まで、ではでは〜。