過去の戯言

06年度9月       06年度10月      06年度11月
06年度8月       06年度7月      06年度6月      06年度5月      06年度4月

過去の戯言 
(1/26)
就職活動もういやぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!


はい、思いっきりNEET発言です
でも内定取るまでは続くんですよね
勘弁orz
言い訳だけど、SS書く暇ないよぉ(;´Д`A ```
泣き言です
SS書く暇はなくても、色々妄想はしていたり
しかも書いてるヤツの続きじゃなくて新しいヤツの
……駄目ジャンorz
どうもマッチョは最近やったゲームに影響される悪癖があるようで
……ん?
SS書く暇ないのにゲームはやってんのかよwww
真正のアフォですね
どうぞ罵ってやってください
Mではないので喜びはしませんが(;´Д`A ```

(12/31)
なんとか今年度中に更新できてほっとしているマッチョです
どうにもね
ゲームにハマりだすと他ができなくなるのはマッチョの困った短所のようです
来年からは就職活動ですし・・・・・・
ていうか18話まで書いておいて(魔寮)いまだに原作3巻くらいて・・・・・・
遅すぎですからぁ!!!

え?
自覚してるならもっと書けって?
おっしゃるとおりで(;´Д`A ```

他の物書きさんたちの作品を読むのですが(むしろそういうの好き)
もう京都編が終わってるのも多々ある様子
もうちょっと(もっと?)執筆速度早めないと駄目ですかね
変なネタ書きたがるから遅くなるんだろうなぁ(しみじみ)


与太話
郵便局でバイトしてます
毎日のようにおでんが出ます
他のおかずは一切なしです
ご飯すら出ません
・・・・・・大根とはんぺんはもういいよ(;´Д`A ```