過去の戯言

戯言(7/17)
ああ忙しい忙しい。
学生は大変ですねぃ。
しかもスランプとな。
やばいですw

最近FTSDの筆が進まない今日この頃。
どうにかして先に進めないといかんのだけどねぇ・・・・・・
結末だけ考えてて過程が考えれないのです。
なんというか、言い回しとかに気を使うのです。
日本語って難しいですねw

魔寮の方は以外に筆が進むのですが、やっぱりスランプ中。
厳しい物があります。
最悪の場合更新が20日以降になるやも(;´Д`A ```

避けたい事象です。
でも新作ゲームが私を惑わすんじゃーーーーーーー!!!!!!wwwwwwwww
助けて〜〜〜^^;


戯言(7/12)
疲れましたねぃ。
いや、最近スランプですわ。
誰かお助けwwwwwwwww
あ〜眠い眠い。
授業中に寝てやれ。
ではでは〜。


戯言(7/4)
試験終わったーーーーーーーwwwwwwwwwww
結果発表は今月の下旬だとさ。
うはw
一生来るんじゃねぇwwwwwwwwwww



まあそんなことを言っててもそのうち来るのは確定事項なのですが。

今回受けたのは、まあベンチャー資格というヤツでして。
なんかNTTが主催しているとかなんとか。
取っとくとなんか色々と都合がいいらしいです。
難易度は低かったように思うのですが、
過去問から一切合財出題されねぇってどういうことやねん!?
問題傾向が去年のとまったく違うやんけ!!

色々とせっぱつまった試験でしたよ。



最近は“ひぐらしの鳴く頃に”というゲームをちょっとずつやってたりします。
怖いですねぇ。
でも面白いですねぇ。
いつかこれを題材にした二次創作を書いてみたいものです。
今やってる長編のどちらかが終わったら手を出してみようかな。

そういえば“ネギま!”も架橋ですね。
なんか色々と大変な様子になっているもよう。
先が気になりますね。
どーなるのかなーw

それではまた会う日まで。
ではでは〜。