過去の戯言

戯言(6/23)
実は昨日「ヴァルキリープロファイル2〜シルメリア〜」を買ってきました。
昨日は忙しくて未プレイのままでしたが、本日はプレイしましたよ!

なんだあのクオリティの高すぎるCGはwwwww
マッチョは感激です。


戦闘システムは適度に難易度高くて好きですねぃ。
前作の感覚も大切にしているみたいです。
ていうか繰り返すけどCGすげぇーww


小説は今回更新してなかったり。
でも日曜にはする予定。
でも予定は未定。
どうなることやら(;´Д`A ```


ではでは〜


戯言(6/21)
実はリクエストが来なかったという事実にorz



いえ、まあいいんですけどね。

ちょっと悲しかったかな。





さて。

いつまでも落ち込んでいられないわけです。
もうすぐ試験も近いですしね。

試験が今週の土曜と7月の頭にあったりするマッチョです。
補修地獄じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww


やってられません。
ただでさえ遅い更新が更に遅くなる事は必死!

まあ言い訳ですけどw
多分なんとかなるしね。


そういえば昨日昼飯を友人に食われた。
3分の1ほど。
金額にして260円分。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

今度何か奢ってもらおう・・・・・・


ではでは〜


戯言(6/16)
お引越し〜
お引越し〜


というわけで引越しです。

なんか広告のでかさが気になってきたのです。

引越し先ではCGI禁止ということでしたので、どっかで色々とレンタルせねばなりませんなwww



なんか後ちょっとで20万ヒットきちゃいますねぃ。
お見逃しなきよう。
踏まれたら躊躇なくリクエスト送ってやってください。
ハンドルネーム入りで。
きっぱりと公開いたしますので。


ああ。
リクエストは小説でお願いします。
絵は無理です。
技能的に。


・・・・・・型月作品にしてね(;´Д`A ```


戯言(6/12)
もう仕事(バイト)やめよ。
いえ、なんか補修とかでバイト行く暇ないみたいなんで。
迷惑かける前にやめとくかなぁ、と。

勿論言い訳です(ぇ?



ちょいと遅れて更新です。
なんかもういっぱいいっぱいになってきた(;´Д`A ```



魔寮は刹那をどんな風に絡ませるべきかなぁ・・・・・・
悩みますわぃw


そろそろ20万ヒットしますねぃ。
もし20万ヒット取ったら・・・・・・なにかリクエストとか受け付けてみようか・・・・・・
うん、そうしてみよう。

もし20万ヒットを踏まれたらリクエストをBBSかメールにてお申し付けください。
できればメールがありがたいですがw
どちらもいやなら最悪Web拍手でもいいですが、
メールがありがたいのが本音です。

・・・・・・嘘は勘弁してやってください。
見抜けないんで。
複数リクエストがあった場合には、
どれか一つをマッチョが私的に選ばせていただきます。
書いた後で、
「オレ20万踏んだのにぃぃぃぃぃ!!!!!」
とか言われてもマッチョが困るだけです。




それくらいかな?

ではでは〜。

戯言(6/2)
間違えて消しちゃったwww