過去の戯言

(11/8)
ビバ! 100万hit!!!!!!!!!
皆様のおかげでございます。
更新も満足に出来ないへたれたHPですが、
それでもこんなにも来てくださって、マッチョはもう感激の極みです。
なんか開設一周年も近いし、何か企画してみようかと思います。

・・・・・・え?
そんなのいいから続きを書けって?
いや、なんかほんとすんません。

PS2のFateが来年頭に出るそうですが、
楽しみですねぇ。
新規CGが気になってしかたがないマッチョです。
Hシーンに喰われたアーチャーの見せ場とか出てくるかもw
期待して発売を待ってるマッチョでした。

(11/2)
とりあえず応援バナーを設置するだけ設置。
そして私はここで反省する。
更新できなくてごめんよー(;´Д`A ```

二度と予告更新はしないよ……
だって嘘になっちゃうんだもん。
嘘はよくないよね、嘘は。
だからもう更新の予告なんてしません。
更新されてなかったらがっかりするもんね。
私はする。



10月は試験が幾つかありまして。
とりあえず基本情報技術者を受けてみました。
自己採点結果は68%と40%
うはw受かる可能性皆無wwww
私的には午後が難解なのですが、今回は簡単だったと言う友達の意見。
いや、無理ですわ。

教室内でプチ企画が立ち上がりました。
RPGツクールでなんか作ろうと言う話です。
で、なんか序章と言うか序盤のシナリオを担当させていただくことに。
曰く、
「お前が一番厨くせぇから」
とか。
うん、ひでぇわw
まあせいぜいネタまみれにさせていただくことにしましょう。


マッチョの詳しい近況は大抵mixiに載ってます。
マイミク歓迎思指向。
ではでは〜





追記
更新遅れてほんとすみま(ry