過去の戯言

戯言(8/21)
ふう・・・・・・
うたわれるものクリアー。
面白いですねぃ。
未プレイの方はやってみることをオススメします。

盆はバイトが忙しくてたまりませんでしたねぃ。
でも盆が過ぎれば楽になりました。
楽っていいね〜。

そういえば「Character material」が店舗販売になったそうですね。
近場に店がなく、あっても遠い上に駐車場がないのでどうしようかと思ってます。
欲しいんですけどねぃ。
今度友人に頼んで買ってきてもらいましょう。


ドクロちゃん?
実は読んだ事ないのw

戯言(8/16)
よっしゃーーーー!!!
FTSD更新!!!!
快挙です!wwwww

なんていうか今回の主役はバーサーカーです。
彼は最強。
うん。
それは実力もそうなのですがね。
なによりその精神力が最強。
意志の力です。
信念です。
実際、彼はFateでは最後に狂化が解けてたし、
UBWでは天の鎖さえ破壊してましたからね。
意志の力で。
すげーです。
アーチャーとはまた違った形で尊敬してます。


バイト忙しいよ〜w
やってらんね〜www


戯言(8/7)
正直疲れました。
なんか先週は妙に忙しくてw
夏休みなのにねぇ?


ロリコンは病気です!

つまり。
私は病気です!!

今週中には小説をうpするのを目標に生きてみよう。
いきてみよう。
息手見よう。
……あほだw


戯言(8/2)
なにやら公式ページでコミケ情報が公開されておりました。
うん。
逝けねぇwwwwww

通販待ちでござる。
でもコミケ限定とか書いてあったりするのも。
勘弁してくださいorz

そういえば本日から夏休みだったり。
でもだからと言って更新速度が上がるかと言われればそうでもなく。
でも週一には戻りそうな雰囲気ではあります。
うん。
補修なくてよかったw


ああ。
夏祭りを先日やってきたのよ。
店舗の方で。
子供って怖いね。
詳しくはmixiへどぞwwwwwww


箱ガン○ムって楽しいなwwwwwwww