過去の戯言

(10/5)
正直無理だった。
2話同時更新なんて言うもんじゃないですね。

どうやら今月は「うたわれるもの」のPS2版が出るそうな。
買わなければなりませんね。
Hシーンがなくなって新キャラとか新システムとか搭載されるらしいですし。
テーマソングもいい感じと言う話も聞きましたしね。
ちょいと楽しみ。

最近は「GS美神」にハマりつつあります。
アレ、楽しいですよね。
これで二次創作書いてみたい、とか考えてます。
でも、絶対長編になっちゃうし。
今は書けないなぁ。
まあ長編が二つとも終わってからだね。
何年先になるやら(ぇw

なにやら魔寮はイベントを挿入したせいか、エヴァ戦が大分遠ざかってる感じです。
新イベントを書くのは楽しいのですが、読んでる人にとってはどうなんですかね?
焦らすな! ていう気分だったりするんでしょうかね。
だったらちょい申し訳ない気持ちになったり。

FTSDですか?
もうちょっと待ってね^^;