過去の戯言

(9/25)
大体2週間ぶりの更新
正直すまんかったorz


バイトを今月いっぱいで辞める予定なので、
来月からは少し更新ペースがUPする予定です


そういえば先週“MCA”と言う資格を取りました
問題を解いてるときは自身なかったんだけど、
意外となんとかなるもんですねぃ
黒本は役に立つ感じでした


来月の頭には2話同時更新とか狙ってみたいなぁ……

戯言戯言

(9/9)
遅すぎる更新ですんませんw
学校が始まって色々と忙しくなったり、
姪っ子が生まれて色々とてんやわんやだったりと。
なんかせっぱつまってましてww

エヴァとの戦闘は・・・・・・後2、3話くらい・・・かなぁ。
茶々丸との邂逅が終わったら、なんかネギとイベント起こして・・・と。
FTSDはちょっと士郎を覚醒させて・・・と。
そんな感じ?
でも未定。
遅くなっても来週の連休には分かると思われます。
さて、どうなることやら。